■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★2厨め

442 420 :03/11/02 20:43 ID:hGzARjwZ
>424

そうでつ、大きな双子があぼーんする舞台でつ。
それまで双子萌えなかったのに萌えるようになってしまった(w

これだけだとなんなので。
受け攻めどちらかが天使。それも、試練の為に下界にやってきて、
片方と一緒に住むことになる。
恋に落ちたりエチーしたらアウト、というせっていなんだけど、
結局エチーしてしまって天使が消えてしまうと。
失意のまま街をさまよううち出会ったのはなんとあの天使。
実は、エチーしてしまってアウトになって、天使から人間に格下げ(?)
されてしまったという…。
それで喜んでめでたしめでたし。

じゃねえよ自分_| ̄|○
他にも天使には萌え萌えだ。
攻めが不良天使とかいうわけわからんのも大好きだ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)