■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★2厨め

449 439 :03/11/03 00:13 ID:jWhf7y7m
>444
>告白しても受け入れてもらえなくて、
>けど学校やら仕事上やらの付き合いは続けなくちゃならなかったり

そう!それだよ姐さん!表面上は普通に接さねばならない二人の
戸惑いっぷりとかあるともう萌えまくり(*´д`)
軍人だったり高校生だったりするともっと萌え…
はらたいら801…あの絵で…萌えれない!無理だー!(ワラ

>446
>それで攻めが黒髪マッチョ目、無口だが優しく、頼りがいのある
兄貴タイプ(夢見すぎ)で、男を好きになるなんて頭の片隅にもないような
思考回路〜

ぎゃあその特徴 マ イ カ プ の 攻 め ま ん ま
姐さんと手を繋ぎたい…!(*´д`)ノ~
たまらないよ…ハァハァハァハァハァハァ
仲間なんて居ないと思ってた…ここはいいスレだ…!


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)