■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★2厨め

577 便乗スマソ :03/11/12 17:35 ID:ptsnUH0o
ヤバイ。幼馴染ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
幼馴染ヤバイ。
まず一緒にいる時間が長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
長いとかっても
「ねずみランドのアトラクション待ち時間くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ生まれた頃から。スゲェ!なんかブランクとか無いの。
きっかけとか偶然とかを超越してる。お隣同士だし超仲良し。
しかも恋が芽生えてるらしい。ヤバイよ、初恋だよ。
だって普通は夏休みとか泊まったりしないじゃん。だって自分の部屋のベッドが狭いのに一緒に寝たら困るじゃん。トイレとか怖いから一緒に行くとか困るっしょ。
攻めだけ背が伸びて、子供のときは同じくらいだったのに、知らないうちに身長差15センチとか泣くっしょ。
だから親とか干渉しない。話のわかるヤツだ。
けど幼馴染はヤバイ。そんなの気にしない。べたべたしまくり。何回一緒にご飯を食べたかよくわかんないくらい一緒にいる。ヤバすぎ。
仲良しっていたけど、もしかしたら最近意識しすぎてよそよそしいかもしんない。でもよそよそしいって事にすると
「じゃあ、攻が女の子にコクられただけで激怒する受ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超お約束。子供の頃に結婚式ごっこ。映画で言うと小さな恋の物語。ヤバイ。お約束すぎ。考える暇もなく同じ高校に進学したりする。お約束過ぎて怖い。
それに攻めは超鈍感。超優しい。それに超女にモテモテ。下駄箱にチョコレートとか平気で出てくる。下駄箱にチョコレートて。少女漫画でも言わねぇよ、最近。
なんつっても幼馴染は羞恥心のなさが凄い。手をつないで登校とか平気だし。
うちらなんて同級生とかたかだか脇役で出てきただけで上手く扱えないから義兄弟にしたり、転生ネタ使ってみたり、ファンタジー設定使ったりするのに、
幼馴染は全然平気。平気で2人きりでお誕生日を祝ったりしてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、幼馴染のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ幼馴染を仕立て上げたお互いの両親とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)