■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★2厨め

933 風と木の各無しさん :03/12/23 11:29 ID:uWzeEgfM
二穴責めというか二輪挿しというか。
ふたなりとでも言えばいいのでしょうか。
チソがあってマソがあってアヌーもある、そんな身体の受けを
二人の攻めがやりまくる。アアァ。
前後の穴を同時に責められ、内部の薄い肉壁をへだてて
これでもかと突かれこすられ喘ぎまくる受け。アアァァ。
チチもあったらいいなあ。チチもたっぷり責めたい。
揉んだり揺すったり摘んだり吸い付いたり。アアアアァァァ。
男と女、両方の官能をこれ以上ないくらい味わわされ、
しまいにはどうなってもいいと溺れきって乱れまくる受け。
アアアアァァァーーーー!!
裏で書こう、そうしよう。厨設定ってなんていい言葉なんだろう。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)