■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

17 前スレより :03/12/30 11:41 ID:F2MvyIuN
ヤバい。ヤバいよヤバい。厨設定ヤバい。
まず厨。厨なんてもんじゃない。超厨。
厨っていっても、
「よそ様のサイトに特効するくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ大人と子供。スゲエ!なんか社会的地位とか無視してんの。年令差とか、体格差とかを超越してる。真実の愛だし超光源氏。
しかも幼馴染みとかすれ違いとか女装とかあるらしい。ヤバいよ。女装だよ。
だって普通は女装とかしないじゃん。
女の子に間違われてナンパとかされたりしたくないじゃん。しかも幼馴染みがそのままラブラブとか困るっしょ。すれ違いまくってエチーとかしてんのに体だけとか思い込まれたら泣くっしょ。本当は両想いなのに。
だから厨じゃない設定はそんなの書かない。話の解る奴だ。
でも厨設定はそんなの気にしない。厨しまくり。ヤバすぎ。
厨って言ったけど、もしかしたら王道かもしんない。でも王道ってことにすると、
「じゃあ厨じゃない設定って何よ?」
ってことになるし、それは誰にも分からない。ヤバい。誰にも分からないなんて凄すぎる。
それに超総ホモ。人類の半分がホモ。男だけで言ったら100%。ヤバい。ホモすぎ。女はどこ行った。怖いな。
それに超総受け。超淫乱。そして超感じやすい。輪姦されてアンアン喘ぐとか平気だし。アンアン喘ぐて。ボーイズラブでも言わねえよ。最近。
何より厨設定は根性が凄い。触手でエロとか平気だし。
うちらなんか秘書なんてたかだか話に出てきただけでうまく扱えなくて鬼畜とかサディストとか逆に従順にしてみたりするのに、厨設定はそんなの気にしない。受け攻めしまくり。
とにかくおまいら、厨設定のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんな厨設定を愛するこのスレの姐さん方とか超偉い。もっと頑張れ、超頑張れ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)