■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

23 即死防止コピペ1/2 :03/12/30 19:08 ID:Ua3t0vEu
諸君 私は厨設定が好きだ
諸君 私は厨設定が好きだ
諸君 私は厨設定が大好きだ

学園ものが好きだ 氏にネタが好きだ 女体化が好きだ 猫耳が好きだ
媚薬が好きだ トラウマが好きだ パラレルが好きだ 近親相姦が好きだ やおい穴が好きだ
生徒会で 会社で 戦場で 遊郭で お屋敷で 教会で 公園で シャワールームで 風呂で トイレで
この地上で行われる ありとあらゆる厨設定が大好きだ
戦列をならべた よりどりみどりの攻達が 鈍感で傷つきやすい受の心を 奪い合うのが好きだ
あやしいお薬を飲まされた普段クールな受が 卑猥な言葉を口にして攻を欲しがる時など 心がおどる
高熱を出して寝込んだ 受の濡れた唇が 看病する攻の欲情を煽るのが好きだ
悲鳴を上げて 初めて体験する痛みと快感に 必死で耐える受を 
攻が絶頂に導いた時など 胸がすくような気持ちだった
えっちなお道具をそろえた 金持ちの攻めが 監禁した受けを 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のヘタレ攻が 憧れの受さんのアヌスを 何度も何度も突き上げている様など 感動すら覚える
窓を開けっぱなしにして 行為に没頭する2人を 月が見ている様などはもうたまらない
泣き叫ぶ受が 「なんだ男かよ」「まあいいやっちまおうぜ」の声とともに 
うなり声を上げるならず者に ズコズコと輪姦されるのも最高だ
哀れな少年が 複雑な家庭環境で育ち 愛など信じられなくなったのを 優しい攻の無条件の愛情が
過去のトラウマごと木端微塵に癒した時など 絶頂すら覚える
借金のカタに 男娼として売られるのが好きだ
必死に守るはずだった受が天に召され 一途な攻が後を追って自殺するネタは とてもとても悲しいものだ
幼馴染のあいつに押し倒されて 友情が微妙になるのが好きだ
鬼畜の部下にバイブを挿入されたまま 奴隷の様に地べたを這い回る上司は 屈辱の極みだ


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)