■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

24 即死防止コピペ2/2 :03/12/30 19:09 ID:Ua3t0vEu
諸君 私は厨設定を 地獄の様な厨設定を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる厨設定を望むか? 情け容赦のない 嘘の様な戦争を望むか?
厨房思考の限りを尽くし 萎えスレのみなさんを殺しかける お笑いの様な厨設定を望むか?

厨設定!! 厨設定!! 厨設定!!

よろしい ならば厨設定だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い801趣味の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただの厨設定ではもはや足りない!!

ド厨設定を!! 一心不乱の超厨設定を!!

我らはわずかに少数派 千に満たぬ腐女子に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に801の味を 思い出させてやる
連中に初めて801と出合ったときの 甘酸っぱい記憶を思い出させてやる
萎えと失笑とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ萌えがある事を思い出させてやる
ごく一部の腐女子の戦闘団で 世界を萌やし尽くしてやる

2003年12月開始 年末商戦・街のイルミネーション・レストランの予約始動
師走!!男同士の聖夜計画解除 
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 12月24日 クリスマスイブ!!
クリスマスプレゼントにお前が欲しいな作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
この時期生クリームネタは外せまい


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)