■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

435 432 :04/02/02 20:33 ID:MCLfaqzY
オチを考えてみた。

このままじゃAに捨てられるかも…と不安になるB。
最近妙な感じのCとAの関係が気になり始め、ついAやCを疑ってしまいそうになり
仲間や恋人をそんな名で見るなんて、と自己嫌悪のループに陥るB。
そこで現れる第4の男D(攻)。多分年下。
DはBのことを陰ながら見つめていたがBが幸せならそれでいいと思っていた。
しかし最近どことなく辛そうなBに不審感を抱く日々。
そんな折DはAとCがいたしている所を偶然ハケーン。
後日Aに問い正すも曖昧な返事。頭に血が上るD。
DはBと2人っきりになった時、さりげなくAについての話を出してみる。
Aへの一途な思いを口にするBにDは感極まって抱き締めてしまう。
「分からない…。俺がAさんなら絶対にBさんにそんな顔させないのに…」
そのままなし崩し的に押し倒されてしまったBは、
譫言のようにAの名前を呟きながらDに犯されてしまう。
Aを思いながらもDの情熱にだんだんほだされていくB。AとD、そしてCとの間で揺れ動き苦悩するB。
で、すったもんだの末結局BはDとくっつき、晴れてCの思いも成就。メデタシメデタシ


度々スマソ。自分の中の厨スピリットに泣ける_| ̄|○


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)