■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

631 1/2 :04/02/24 22:34 ID:5S+PuosQ
>630

「でも……俺は……」
昔の恋人の顔が攻めの脳裏をよぎる。ティムポは既に半萎え。
「……済まない」
とても受けの顔をまともに見られず、視線をそらして受けから離れた攻め。
受けに襲いかかったときの勢いはすでになく、
脱ぎ捨てていたシャツを拾い上げて、腕を通そうとしている。
しかし、そこへ身を翻して攻めの背中に抱きつく受け。
「っ!?」
受けの行動が理解できずに混乱する攻め。
思わず振り返ると、瞳いっぱいに涙をたたえた受けが、じっとこちらを見上げている。
「いいから、」
受けは涙を拭こうともせず、ただ必死に言葉をつなぐ。
「あなたが僕を何とも思ってなくても。……嫌いでも、」
時々声をつまらせながら、それでも必死に自分にすがる受けの姿に、
攻めは何の言葉も返せない。
ただ、受けにぶつけられた感情が、同情か愛情か肉欲か、とぐるぐる考えてしまう。
「いいんです。……抱いて、くれるなら」



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)