■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

632 2/2 :04/02/24 22:35 ID:5S+PuosQ
受けは、攻めの体に回していた腕をそっと外して、
すっかり萎えていた攻めのティムポを口に含む。
「受け、」
「おねがい」
口いっぱいにティムポを頬張っているせいで、受けの声はくぐもって聞こえる。
攻めのティムポはあっという間にMAX状態。脳ミソも受けのことしか考えられなくなってる。
その状況を認識するに至ってようやく、攻めは自分が受けをいとしく思っていることに気づく。
「受け。もう、いいから」
そして攻めは、受けの顔をティムポから引き離して、強引に自分と向き合わせる。
「……俺は。お前を大事に思うし、いとしいとも思う。それがどういう感情なのかは分からない。けど」
「けど?」
「……お前に、甘えてしまってもいいか?」
攻めの言っている意味が分からずに、一瞬きょとんとする受け。
けれど、攻めのきまり悪そうな表情で真意を察して、やさしく微笑んでうなずき返す。
「もちろ」
答えをすべて言い切る前に、攻めの激しいキスが受けの唇を塞いだ。

----------------------
とここまで妄想してしまいますた _| ̄|○ドコガラブラブナンダカ
ああ、おねだりする受けが大好きだよ、何か文句あるかオンドゥルァ━━(*゚д゚)━━!!




全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)