■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★3厨め

682 677 :04/03/04 23:28 ID:x0i7zCtb
>>679
姐さんそれ(;´Д`)イイ・・・ハァハァ
(ちなみに漏れはごんぶとがどうにも思い出せなかった・・大魔神は思い出せたが)
(`・ω・´) シャキーンなごんぶとを自分で煽りながら受けの体をあちこち弄りだす攻め。
巨根を見て震える受けだが、自分に興奮してくれると思うと感動すら覚える。

魅入られたように攻めの先走るティンコをフェラる受け・・・(;´Д`)ハァハァ

絶対にしそうにない受けに不意打ちされた攻めは、思わずそのまま受けの口にぶちまけ顔射。
びっくりして呆然とする受けに、またムラムラした攻めはアっという間に復活して第二弾を
今度は受けを大開脚させて根元までずっぽり。
ハァーと一息つく攻めに、「・・・・動いて・・・・」と恥らいながら受けにおねだりしてほすぃ。
「どんな風に?」と攻めには言葉攻めしてほすぃ。

だからただのエロだっつに・・・_| ̄|○ノシノシノシ


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)