■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★4厨め

622 2 :04/08/31 14:21 ID:Z8BIsWWv
泥沼からのしあがってくる受と純粋な攻の悲恋ってのも好きなんだよなあ。


小さい頃から苦労の連続で、お金や地位しか信じられなくなっている受。
地道な努力と類稀なる才能、そして稀有な美貌(←厨コンボ)を武器に出世街道をのしあがる。
周りからはその才能に賞賛ややっかみの声もあるけれど、
なんと言われようと己の道を突き進む受。
そこへ現れたのが、毎日何の目的もなくフラフラ生きてたお坊ちゃまな攻。
受に出会って一目ボレするも、受は自分の才能と努力に釣り合う
アベレージの高い攻しか相手にしようとしない。
必死に努力を重ねて受と同じ地位まで登っていこうと頑張る攻だが、
実は受は影で実力者と関係を結び、その地位を得る助力にしていた事に気付く。

何とか止めさせようとする攻だが、逆に受からは
「苦労知らずのボンボンが、偉そうに!」と冷たい目で見られてしまう……。
そんな受を軽蔑する事も思い切る事も出来ずに
気付けばいつしか攻も裏の世界に足を踏み入れ、
それに気付いた受から「綺麗ごとを並べたってやっぱりお前も同じじゃないか」と
更に冷たい眼差しを浴びせられてしまう。

最後の最後まで理解しあえない二人が違うルートで同じ泥沼に落ちていくのに萌え。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)