■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★4厨め

642 1/2 :04/09/05 00:34 ID:dZ/RhPZY
厨なのはわかってる…
でも、誰が何と言おうと好きなんだ。

訳ありの純情長髪美形受に萌えーーーーーーーー(*´Д`)
男っぷりのいいジェントルな漢攻に萌えーーーーーーーー(*´Д`)

まずは受!
抱えてるのは暗い過去でも、身体的事情でも何でもいい!
見た目は一見ストイックな奴だったとしても、中身はピュアピュアであってくれ!!
攻のことが好きでたまらないのに、それを伝えていいものかおろおろしてくれ!
そしてその抱えてる事情で思い悩むんだ!
こんな私が攻のそばにいていいのだろうかと、ひとりで苦悩しまくってくれ!!
だけど時折あふれる思いに、ウッカリ「ここにいて欲しい…」などと言ってしまうのだ!
その後間髪入れずに「すまない、何でもないんだ」と否定してやってくれーー!

そして攻は漢であれ!!
一見乱暴、しかし中身はロマンティストで筋の通った漢であれ!
受の気持ちに薄々気付いていながらも、お手付きしない漢であれ!
だけど攻は受のことが大好きなんだ!!
ピュアピュアな受を汚してはならんと、必死で我慢してるんだ!!
我慢しながら、訳ありで思い悩む受を陰からこっそり支えてやるんだ!


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)