■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★4厨め

746 735 :04/09/23 22:45:04 ID:eypnJryO
受けは生意気俺様口悪で、攻めは敬語攻めで
「ふざけんなっ」「…クソ野郎!!」「誰がンなこと言うか!!」
「素直になったらどうなんですか?」「そんな顔で言っても説得力ないですよ」と
ゆっくりと時間をかけて受けを落として頂きたい。
凄く冷静に見えるけれどどこか狂った攻めに快楽を教え込まれて欲しい。

数人に囲まれて押さえ付けられて色々されているときには
ぐちゃぐちゃどろどろに白く汚されるのは欠かせない。

無理矢理萌えだけど痛いのは苦手なんで
滅茶苦茶気持ちよくて、それが逆に苦痛で屈辱なんだけど、
それを超えた快感を味わって欲しい。

普段立場も態度も強い受けが力ずくでねじ伏せられるのが好きなんだ。
みんな幸せをありがとう。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)