■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★4厨め

767 1/2 :04/09/26 23:39:03 ID:ur/vrN3H
外出な気がするけど叫びたい。

完璧超人のくせに何か大切なものが足りない攻め
 ×凡人だけど大切なものだけ絶対に見失わない受け

そこで外せないのが、
・普段クールな攻めが受けだけにはへたれなくらいメロメロモキュン
・昼間は受けに激甘、しかし夜の主導権だけは譲らない
・受けは攻めのへたれたところにほだされた

攻めは元々クールガイ、完璧すぎたり特殊な力があったりして
特別視され、心を閉ざしている。人を愛せないって苦悩してるのもいい。
傲慢だったり冷徹だったり機械扱いされてたり。
そこに現れる受け。受けだけは攻めを普通に扱う。
人道的にどうよってところを叱り飛ばしたり、
攻めすら気付かなかった攻めの寂しさに気付いて慰めたりする。
そんな受けに攻めは懐きまくり、「この人のすべてが欲しい」とかって
なだめすかし丸め込んで下手したらゴカーン気味にエチー。
受けを気遣う余裕もなく腰が立たなくなるくらいガッチュンガッチュン。
受けに怒られたり避けられたり怖がられたりしても、
「この人だけは失えない」と体面かなぐり捨ててつきまとう攻め。
はじめは戸惑う受けも、攻めの一途な愛に心打たれてラブラブに。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)