■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★4厨め

768 2/2 :04/09/26 23:39:23 ID:ur/vrN3H
何かイヤンなことがあると、攻めは受けに抱きついて甘え倒し、
受けは「普段はかっこいいのに」と呆れつつもそんな攻めがかわいくてならず、
&自分だけに甘えてくれるのが嬉しくてかいぐりかいぐりして甘やかす。
そして攻めがムラムラきて受けを押し倒すのはお約束。

とにかく、攻めが受けに関してだけは普段のクールさをかなぐり捨てて熱いのがいい。
エチーはしつこく激しくねちっこく。理性ぶっ飛ばして朝までガッチュン。
毎回受けに怒られてショボーン。わんこみたいにショボーン。
でも受けも、そこまで求められるのがまんざらでもない。
受けに何かあれば地球壊す勢いで怒髪天。宥められるのは受けだけ。
世界は受けを中心に回っており、受けの言うことだけは素直に聞く。
素直すぎて、受けに「もうちょい自分の頭で考えろ」と怒られる。
怒られて「俺のこと心配してくれてる」と嬉しくなって押しt(ry
そんな攻めに、周囲は「攻めを懐柔するにはまず受けから」と
受けに近づくようになり、受けの人間的魅力に気付きはじめる。
そしてヤキモチ焼いた攻めが受けを押s(ry

どの辺が厨かというか徹頭徹尾厨な気がするが、
そんなんが大好きだと最近、再認識した。某サイトさんありがとう。
長文スマソかったです。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)