■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

372 366 :2005/06/15(水) 21:49:54 ID:lma6e8Og
>>371
兄貴!あっしも早速探しに行ってきやすで!!


これだけじゃなんなので、再びマイ厨萌

受けのことが好きで好きでたまらない攻め。
でも自分が浮けと恋人同士になれるとは思えない。
(年の差、身分の差、出生の秘密、あるいは攻めの顔が怖すぎ、
もしくは攻めの風評が悪すぎ、受けとの過去の軋轢…等、理由は問わず)
そんな攻めが思いあまって力づく(金づく、権力づく、もしくは脅迫でも可)
で受けを自分の物にしてしまう。
その後は監禁してもよし、放し飼いでもよし、
とにかく受けの生活を支配して欲しい。
それだけで次の給料日までオカズなしでご飯が食える。

さらに受けも攻めが好きで、でも攻めは自分が好きなわけではなく、
「無理矢理」や「支配」を楽しみたいだけだと誤解してくれたら
さらに萌ーーーーーーーーー!!!
攻めに飽きられないために、必死で恋心を隠し、
嫌がる振りをしてくれたら、もう、萌狂うかも。

はふ〜〜、そんな話を飽きるほど読みたいッス。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)