■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

476 ごめん続くよorz :2005/08/11(木) 23:32:57 ID:wQNdxR2Y
 「―――了解しました。帰還プログラム開始します」
 実は受けは脳の改造も受けており、操作によって自我を奪われてしまったのである。
 組織に戻ってしまった受けを、そして失われた受けの心を、
 イパーン人にしてもちょっとヘタレ気味な攻めは取り戻すことができるのか?…

攻めと受けの年齢は高校生くらいで、カッターシャツの袖先に伸びるでかい機関銃とか
黒い学生ズボンを突き破って出てくるミサイルポッドとか想像すると禿萌える。
脱いだら各パーツに継ぎ目があるのも良いな。
うっかり腕が外れちゃったり、機械部分が露出しちゃったりするのも素敵だ。
それを見てショックを受ける攻めもたまらない。
触れようとする攻めを、受けはぜひ「もう自分は人間じゃないから」と拒んでほしい。
それでもほだされてエチーすることになって、そしたら身体の制御がうまくいかなくなって
すごくハァハァな雰囲気なのに突然ランチャーが出てきちゃうとかもかわいいと思う。
エチーに関しては、慰安用として組織で研究員にすっかり開発されちゃってて
改造前は清い関係or痛がって大騒ぎだったのに、戻ってきたらちょっとした淫乱とかもウマーだ。
うまいことハッピーエンドが望ましいけど、バッドエンドも正直萌える。

ちょっとアブノーマルめな男性向創作サイトをぐるぐるしてて触発された妄想。
もともとあった機械人形萌えと元人間な人外萌えに、
今回改造・強制制御萌えが加わってなんかやたら濃いものになってしまった…
しかしなんだ、そこはかとなく桃源郷を発見したような気分ヽ(゚∀゚)ノ アハハハハハ


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)