■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

576 575続き :2005/08/29(月) 16:05:23 ID:gTfNfTBf
地獄の日々、受けの心を占めるのは戦乱の中で心ならずも離れてしまった攻め2の安否。
従者とか副官とか下克上ワッショイ。
ただし無自覚プラトニック、自分の攻め2への感情は友愛・信頼であると今まで疑ったこともない。
それが攻め1との体験によって、徐々に己れの内なる願望に気づいちゃったりしてほしい。
夢の中でまで攻め1とのコトにうなされていたのが、いつの間にか相手が攻め2にすり替わって
たり。目ざめてそれを思い出して愕然としたり、そんなバカなと葛藤してみたり。
カンが鋭い攻め1は受けの内心を見逃すはずもなく、せっせと亡国の残党狩りに精を出し、
受け救出の機をうかがっていた攻め2を捕獲。
そして受けをヤっちゃってる現場を見せつけたうえ攻めを2あぼーん。
限界ギリギリだった受けついにプッツン。飲まず食わず眠らずの自失状態で数日経過。
その姿がなぜかカンにさわって仕方ない攻め1が、「いつまでそうしていられるか見ものだ」と
テクの限りを尽くして受けを抱く。
最初まったく無反応だった受けも体の本能には逆らえず反応し始めるのだが……何かが違う。
今までのように抵抗したりせず、妙に素直に受け入れて甘えた仕草を見せる受けに違和感を
覚える攻め1。思わず受けの顔を覗き込むと、攻め1をまっすぐ見返してくる受け。
受けはやや不思議そうに、だが、攻め1が我が目を疑うような微笑を浮かべて問いかける。
「どうかしたのか……【攻め2】?」
受けの精神は崩壊し、攻め1は彼の中で今や存在を抹殺され、攻め2に成り代わって
しまっていたのだ。
事態これに至って初めて己れの受けへの執着心を自覚した攻め1だったが時すでに遅く……

…………長くてゴメンナサイヘボン満載でゴメンナサイ orz 地雷が多すぎて他に吐き出すとこがなかったんだよう……


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)