■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

616 1/2 :2005/09/08(木) 22:44:38 ID:DNTWjVeA
自分の厨キーワードは裏切り。切ないの大好物です。

パターンその1
受けは世界の命運を握るとか大富豪の子息とか、ともかく無駄に壮大な訳有り設定。
攻めはそれに敵対、あるいは含みのある中立勢力に所属している。
攻めは組織の命令で、身元を偽って受けに近付く。最初から計算尽くで受けに取り入るの。
受けは何も知らずに攻めに懐いて、その笑顔に攻めもいつしか惹かれていく。
が、攻めの所属組織から満を持して受けの抹殺命令が!
使命と本心の間で揺れ動く攻め。不安になる受け。
最後は攻めが受け側に寝返ってもいいし、殺し合いになってもいい。
ポイントは、攻めは決して権力者じゃ駄目ってこと。
自分の力では解決できないしがらみに縛られて悩んで下さい。
……ベタだがこれが大好きなんだ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)