■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

617 2/2 :2005/09/08(木) 22:45:27 ID:DNTWjVeA
パターンその2
受けと攻めは志を同じくする同士。両思いだけど互いに気付いていない。
ある時攻めは、何らかの理由で自分の所属する陣営を裏切って敵方に寝返る。
受けは悩むけど、彼は彼の理由や信条があって自分の陣営を裏切ることは出来ない。
そのまま戦いは続いて、やがて受け陣営は攻めの暗殺を計画する。
自らそれに立候補する受け。受けは自陣営を裏切ったと嘘をついて、攻めに近付く。
警戒する攻めと演技する受け、お互いに再会できた喜びなんかがせめぎ合うわけだけど、
最終的には受けが攻めの愛情を利用する形で本懐を遂げて欲しい。
過去の思い出なんかを語って攻めが一瞬受けに心を許すとか、そういうの。

長々とスマソorz


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)