■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

848   :2005/11/25(金) 23:27:57 ID:SoufsMlO
>>847
おお、まさか自分と同じ萌な人がいるとは!
お互いよりも大事なものを持ってる二人、大好きです。
例えばこんな↓

受けと攻めは同じ君主に使える二人。軍師と将軍とか、そんなの。
君主は女の人がいいな、女王陛下とか(恋愛感情はなし)。
受けも攻めも陛下のためなら命も投げ出せるし、相手を見殺しにすることだってできる。
で、お互いにそれは承知済み。そんな相手を信頼してる。
さらりとドライに肉体関係があってもいい。
陛下にからかわれて、二人揃ってムキになって否定しちゃったり。
で、最後はやはり互いのためではなく大事なもののために「二人で」死んでしまったり。

はい、厨ですね。
…私にも米を下さい。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)