■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

914 913の続きです :2005/12/11(日) 17:02:35 ID:2meP0ZCz
これだとどっちが受けで攻めか、曖昧な話になっちゃったけど、
やや線が細く理想のために真っ直ぐなレジスタンスリーダーが受けで
受けに会うまでは夢とか理想とか持ったことのなかった
ちょいといい加減っぽいガタイのいい元傭兵が攻め、キボン
そんで陽気だった攻めの悲惨な最期に萌えるっつう寸法。

そんでもって主役二人のエロは結局最後までなくてもいい。
最初は攻めを警戒していた受けの心が開かれていくさまや
金にもならない戦いに身を投じる受けの生き方を次第に認め、
その思想に感化されていく攻めなど
二人のうっすら801臭を醸し出す友情をきちんと描写してくれたら
攻めのあぼーん場面では、漏れの涙で米を炊くよ。

漏れが思いつくくらいだから、きっと既にあるんジャマイカ
そう思って探しているシチュです。
どう見ても長文スマソ
本当にありがとうございました。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)