■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

962 2/3 :2005/12/27(火) 23:05:04 ID:QWF/O9Sf
改行多すぎらしい…orz

パターン2
攻と幼馴染は大親友だが、お互いノンケ。
とある町で出会った不思議な少年をパーティーに加える事になる。
凄い力を持っているが、どこか人を寄せ付けない雰囲気の少年。
実は、かつて自分の力の強大さを制御しきれずに、生まれ故郷の
町を自らの力で壊滅させてしまったトラウマを持つ。
(自分の所属する魔法部隊、両親などでも可)
少年は攻に惹かれているが、自らのトラウマが枷となって素直に
なれずにいる。攻は心の底では少年が気になっているのだが
そっけない彼の態度に意固地になって喧嘩が絶えない。
幼馴染の方は少年に一目ぼれ、少年のトラウマを受け入れる
覚悟もあって、頑なな少年の心を開いていく。でも好きなのは攻。
幼馴染の気持ちを知った攻は、無意識に自分の少年に対する
気持ちを封印してしまう。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)