■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★6厨め

963 3/3 :2005/12/27(火) 23:05:56 ID:QWF/O9Sf
そしてある時、パターン1の展開で幼馴染が命を落とす。
ただし死因に少年が絡んでいる。(幼馴染ごと敵を殺す。とか、
溶けない呪から救う為とか)幼馴染は納得して死ぬので、少年に
対する感謝はあっても恨み等は全く無く安らかに死んでいく。
しかし理由があったにせよ、少年の事が好きだった幼馴染を
手にかけた事がどうしても許せない攻。
(ここでパーティーの傭兵が攻を説得したりすると尚良し)
攻が決して自分を許さない事を悟った少年は、パーティーを離れる。
せめて自分の力で敵を倒そうと、単身敵地に乗り込み命を落とす。
死の間際に最後の力を振り絞って、攻の前に幻となって現れ
「攻が好きだったから守ってやりたかった。でも実際には攻を
苦しめる事しか出来なかった。ごめん。」
と告げる。攻は悪い予感を打ち消しながら、少年の後を追うが
そこには生前の姿からは想像も出来ない無残な亡骸が。
あまりの衝撃に涙すら出ない攻。そこで初めて自分も少年に
惹かれていた事に気付く。
誰よりも信頼していた幼馴染と、初めて好きになった相手を
両方亡くした攻の行く手は!!

という展開に米俵大盤振る舞いじゃ〜!です。
超長文スマン。この妄想だけで約6年萌えてるよ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)