■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★7厨め

333 その一 :2006/05/31(水) 14:16:16 ID:W1+Lnsiu
優秀で冷静なA(敬語)
彼にはかなわず比べられて反発するB(ワイルド)
二人は同じ所で育てられて競い合う(というかBが一方的にムキになる)
Bには憧れの人・Cがいる。
だけどある日 AとCが図書室とかでアレな場面を見てしまう。
ショックを受けるB。 Aが後日 その事に気づき、意地悪っぽく「まだ経験がないのだろう」
みたいな事を言う。怒るBにAは「あの人の好みの体になれるように教えてあげましょうか」と。
一度はぶち切れて断るBだが悶々とした想いはつのるばかり。
ある日 プライドを棚上げにしてAに頼む。
Aは寝室で彼にエロい真似をしようとする。教えるといってもまさか実戦だとは思ってなかったので
引いてしまうB。Aは「怖いんですか?」とか何とかBを煽るような事ばかりを言う。
怒りをこらえて彼に身をまかせるB。
その日から毎日少しずつそういう時間を持つようになる。
「だいぶ柔らかくなってきましたね 前より痛くないでしょう?」
「うるせえ・・余計なこと言うなっ・・」
「息の吐き方が色っぽくなってきた・・あ・・そろそろ本格的に気持ちよくなってきました?」
「だ・・だまってろっ・・って・・あっ・・あ・・」

という感じの冷静で少し面白がってるような言葉攻め羞恥プレイが続く。





全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)