■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★7厨め

650 649 :2006/10/07(土) 00:29:54 ID:LRRDHtph0
つづき

または接吻しようとする攻めに、「移るから」押し返される。
だがしかし、それでも奪われる!!
ちょっとした口論とか抵抗の末に、二の腕(病で細くなってる)を
がしっとつかんでひきよせられて、口付け。


最後は
季節は何時の間にか冬に移っている。
吐く息も白く辺りも雪景色。
そこで発作。雪の上に真っ赤な椿のごとき血。
いよいよ、受けの病状も起き上がれないほどに。

医者を呼びに、受けの元を離れる攻め。
帰ってきてそこに受けの姿はなかった。

血相を変えて探す攻め。日は暮れて、吹雪いてきた。
倒れている受けを発見、辺りには吐血の後も。
すでに息絶えている。
口元にはうっすらほほえみ。

そして最後は死に化粧とか、
タッチ的な「綺麗な顔してるだろう…」な展開。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)