■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★7厨め

703 1/2 :2006/10/18(水) 20:48:32 ID:ewTOkcpqO
既出の複合技で申し訳無いが語らせてくれ。

精神的に攻めより大人で、いつも穏やかな微笑を絶やさない受け。
争いを好まない平和主義者で、犠牲を厭わない優しい性格に
攻めは何かと救われている。
だけど実は受けは虐待されて育ってて、その笑顔は
本当の感情を隠す為身につけた仮面なんだ。
夜独りで寝てたりするとその時のことを思い出して、
うなされて眼を醒ましたりする。月を眺めつつ物思いに耽っててもいい。
そして受けの笑顔が偽物なことに何となく感づいてた攻めは、
ある夜うなされてる(もしくは月をry)受けを見てしまう。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)