■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★7厨め

874 1/2 :2006/11/06(月) 22:28:23 ID:ozYnjs860
人外×人間に萌える
天使から悪魔から死神、幽霊に精霊にサイボーグ・・・・。報われない・理解されない愛もえ・・・!
攻めがその「人外の世界」でもトップクラス(特別な存在)のヤツで、
受けは「人外の世界」に関して知識のある、それ以外はザラにいるような男だと更にもえ・・・!

例えば、
超発達した未来の世界で、戦闘用のサイボーグを造ってる機関。
そのサイボーグのゼロ号機として生まれ、数百年もの間機関のリーダーを守っていたサイボーグ(攻め)が
新種の戦闘プログラムの開発によってどんどん「旧型」へと追い込まれて破棄されることに。
でも、攻めの感情プログラムは戦闘に関すること以外(人間に近づけるため)存在するけど封印されてて、
自分が破棄されることを攻めは「リーダーの仰せのままに」とかいって簡単に承認する。
それを見てたリーダーの助手(受け)は、攻めが可哀想だと思って、
真夜中に自分より20cmくらいでかいスリープモードに入った攻めを抱えて機関を脱走する。
朝、受けの隠れ家で目覚めた攻めは、受けに脱走の動機を説明をされるけど
「私には『可哀想』がどんなものかわからない・・・」とか言って受けを困らせる。
それで受けは自分の拙い技術で、何十にもプロテクトのかかった攻めの感情プログラムを解除しようとする。
でも最後の一枚の音声パスワードがどうしてもわからないから消せなくて、受けはそこで諦める。
プロテクトがいくらか無くなって、攻めはある程度感情を取り戻す。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)