■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

149 2/2 :2006/12/24(日) 00:26:22 ID:regC7l9Q0
なんだかんだあってようやくくっついた二人だけど、
受は自分と攻は釣り合わないとか、攻のファンに呼び出されたりで心労が重なり、
少しずつ笑顔が消えていく。
初恋に浮かれすぎて余裕がない攻は、そんな受の様子を、
(本当は俺のこと好きじゃない?俺ばっかり浮かれてる?)と勘違いしてしまう。
そんなすれ違いの日々が続くうちに攻は、受は「俺のことが嫌いなのに無理に付き合ってるんだ」と自己完結。
別れを切れだす攻に何もいえない受。

お互いにお互いを好きなままなのに、別れた二人。
攻は以前のように派手な付き合いを始め、受は地味な生活へと戻る。
そんなある日、きれいな女性を連れた攻と、学校帰りの受が偶然再会する。
攻はざわつく胸に気付かないふりをしてスルー。
受は俯き加減にすれ違い、女性と攻が密着している様子に、
こんなに好きなのに、と感情が溢れ出し、、攻の後を追い、服の裾を掴む。
驚きながらも振り払うことも出来ず、振り向いて受をじっと見つめる攻。
受は泣きそうになりながら、
「好き、攻のことが好きなんだ。俺以外の誰にも触らないで、触らせないで」と告げる。
今でも受のことが大好きで、受は自分のことが嫌い!と思い込んでいた攻は、
「分かった」と短く言って、受のことを強く強く抱きしめる。

最後の女性はどこいった、とか、攻は色々と最悪だとかそんなことはどうでもいい。
ロールキャベツの中に肉の代わりに米を詰め込んで、更にそれをおかずに米をかっ食らうほどに萌える。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)