■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

241 1/2 :2007/01/14(日) 20:42:44 ID:Dw2rCOQ50
動物虐待ー!
でもビジュアルで想像して萌える…。

237見て思い出した自分の萌え。
記憶喪失だよ記憶喪失!
受けはツンツン、あるいはクールで暗いのがいい。
記憶喪失じゃなくて記憶後退でもいいな。
30歳くらいの受けが、15歳くらいに戻ってるとか。
トラウマ持ちの受けが、トラウマを得る前の状態になるとか。
で、攻めに面倒を見てもらっているうちに、
記憶がないことから来る不安のせいもあって、依存心がわいて、
攻めに素直に甘えたりするようになるのだ。
攻めは、受けに記憶を取り戻して欲しいけど、
記憶が戻って今現在の受けがいなくなるのも嫌だと思ってしまう。
攻めの理想は、受けの記憶が戻っても今の記憶もちゃんとあって、
ツンツンだったのがツンデレに変わることなんだが、
記憶が戻った受けには、記憶喪失中の記憶はやはりなかったりする。
それ以来時々寂しそうに自分を見る攻めに、
受けは「お前が好きなのは俺じゃない」と苛立ったりするといい。
そして――

この先は思いつかない。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)