■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

579 1/2 :2007/06/23(土) 02:41:04 ID:t0dYQ/47O
便乗して吸血鬼×完全外見だけ人型ロボとか言うよ

ロボ(アンドロイド)は姿は人と変わらないけど血は流れてない
そして人間のようには喜怒哀楽を表現できない
吸血鬼は人間を獲物と思ってるけど強い者や自分の所有物には敬意や優しさも見せる戦闘貴族なタイプ

ロボが元々対吸血鬼用の軍事ロボだったなんてのでもいい
吸血鬼にスクラップ寸前にされたのを城に持ちかえられるか
或いは長く戦いを続けてきたけど対吸血鬼の人間組織で内部分裂が起きて
その戦闘力を同じ人間を殺す為に使われた末に破棄されたところを拾われるか
そしてなぜか長く生きてきた吸血鬼が機械の知識に長けてて
人間への服従プログラムを吸血鬼に対してのものに書き替えられて
吸血鬼の従属になるロボ
不死身の吸血鬼と機械を修理さえすればずっと動き続けられるロボと、二人で暮らしていくんだよ

そのうちロボのプログラムにお約束なバグが発生して吸血鬼への“感情”が忠誠心から恋心に変わる
吸血鬼も自分とともに永遠を過ごせるロボの事が好きになる
そして想いが通じ合って二人が相思相愛になる


だけど吸血鬼は文字通り血を吸って生きていて、血の通わないロボは
吸血鬼が生きる為に夜毎別の誰かの首筋に唇を寄せるのを知っていても止められない
ロボは吸血鬼に身を差し出すことも出来ない
そしてロボはその嫉妬や葛藤そのものが上手く理解できなくて苦しむんだ
なんで彼が出かける度に動力炉がこんなにぎしぎしと軋むのか、自分は今度こそ壊れてしまったのか
このままでは動かなくなってしまうかもしれない捨てられてしまうかもしれない、早く直してもらわなければ
けれどなぜかロボはこの異常を吸血鬼に告げられないんだ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)