■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

60 2/3 :2006/12/05(火) 15:03:10 ID:m+PF2YkLO
 バカはその天真爛漫さで欝っ子のささくれ立ちがちな心を癒して、
社会に居場所のない欝っ子を陽の当たる場所や優しい人たちのいるところに手を引いていってくれて、
欝っ子がそんな陽だまりをバカにしつつも心の中では居心地のいい場所だと思うようになればいい。
そしてその場所だとかバカ自身を自分の力で守りたいと思うようになる欝っ子。
こんな二人ならエチーもエロエロガチューンなのじゃなく挿入なしだとか
いっそ百合的にじゃれあうだけでも十分おいしい。



 冷静タイプとは殺傷力絶大な口撃の応酬をしつつ互いの能力だけは認めていて
いざという時頼りにする、思い出すのは互いの顔だったりするドライな相棒(本人は決して認めない)的関係。
互いの抱える傷や過去に対しても普段は一切干渉しないで
それが仕事だとか、自分のところにまで不都合を出すようになった時にだけ、優しさなんて全く無しで
わざわざ相手のところに赴いて相手の腑甲斐なさを罵りに行ったりする。
けれどそれが他でもないそいつに言われたからっていう起爆剤になってやる気や覚悟を後押ししたりする。


 負い目ありな影のある子となら、後天的ネガティブなら顔や身体の傷を作った原因がそいつだとか、
かつての先輩後輩・上司部下で影っ子が自分の命や出世、目的の為に欝っ子を裏切ったことがあったりとか
影っ子が、欝っ子がネガティブ化したのは自分のせいだと(実際は直接の原因ではなくても)思うような事が過去にあればいい。
先天的ネガティブでも影っ子が欝っ子に対して、自分は恨まれてると思っていて
(子供の頃に容姿や性格を気味悪がっていじめていたとか傷つけてしまうような事をしたとか)
欝っ子は本心では別に恨みは抱いてなくても恨んでるフリをして、影っ子の過去にした事を持ち出してネチネチいびって楽しんでる。



全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)