■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

609 2/2 :2007/06/25(月) 23:42:14 ID:SUGIGyaC0
妖艶で淫乱な誘い受と化した青年の誘いに抗いきれず、男は一度は陥落。
しかし、それまでの態度と全く違う彼の変わり様に不審を抱いた男は、主につめよる。
その実直な詰問をさらりとかわし、主は男の理性の裏に眠る「もうひとりの自分」をも言い当てる。
男らしく、包容力を以って愛するものを大切にする――その影には、
愛するものの全てを暴き、滅茶苦茶にして自分のものにしたいという欲望があった。
もはや主の言うなりになった青年と執事とに迫られ、男も陥落。
主の目の前で執事に奉仕され、ずっと想い続けていた青年を激しく犯してしまう。

陥落させたメンバーや執事をけしかけさせ、時には自分で接近を図り、
主は次々と他のグループのメンバーを連鎖陥落させ、
ひとり残らず「もうひとりの自分」に目覚めさせていく。
最後のひとりが堕ちると、主や執事も加わって、グループ全員で乱交。


そのまま館の住人になってしまうのも、全員で館を後にして新たな生贄を求めるのもいい。
「ねえ、次は誰にしようか……?」


ちなみに、一番おとなしそうで芯の強い子を陥落させるのが
実は一番梃子摺るのもお約束。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)