■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

61 3/3 :2006/12/05(火) 15:04:54 ID:m+PF2YkLO
影っ子は、昔恨まれるような事をした当時は自分のしたことをひどい事とは思ってなかったけど
時が経ってから再会した時に欝っ子の変わり果てた姿に自分の罪を自覚したりとか
自分も落ちぶれたり拠り所を失って不安になってるところに現れた欝っ子の暗いオーラに当てられて、「復讐されるんじゃないか」と恐怖を感じたり
もっと単純に大人になって子供の時にした残酷な仕打ちを後悔するようになってた、っていうのもあり。

影っ子を欝っ子が自分のいる暗いセカイに引き込んでしまえばいい。
影っ子もどんどこ辛い現実に打ちのめされて絶望を味わって
(それは過去に欝っ子が味わったのと同じものでもいい)
そこへここぞとばかりに欝っ子が悪魔の笑顔で手を差し伸べてやったりして
二人で出口のない闇に堕ちていくのもいいさ。

影っ子は自分にはもう欝っ子しかいないって感じで、欝っ子は影っ子の事はどっちかというと玩具扱い。
いつのまにかそれが共依存に変わっていってもいい。
閉じた世界の扉が外からこじ開けられるまでずっとそんなネガティブダウナー天国が続く。
そのまま終わっても、再び外の世界に放り出されて
辛い現実にもがきながら光を取り戻していってもいい。


これでもかってぐらい厨設定のオーケストラ。
素材は米のみの満願全席のようです。
こんなものに長文使ってごめん。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)