■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

694 2/2 :2007/07/21(土) 05:39:20 ID:W4z6prbdO
自分はもう使いものにならない、なんて自嘲したり、ヤケに
なったようなことを言ったり、さらにエスカレートして、
ぐちゃぐちゃな心の中を抑えきれずにぶちまける。
そんな受けが痛々しくてかける言葉が見つからず、攻めは
つい、いつもやってたように頭を撫でる。
たまらず泣き出す受け。
攻めは大人びてるようでやっぱりまだ子供なんだな、なんて
思いながら受けを見てる。

ひとしきり泣いた後、受けは無関係な攻めにやつあたりした
ことや、人前で泣いたことを恥じ、自己嫌悪に陥りつつ謝罪。
それでも、ひたすらやさしい攻めの態度に、またしても
うるっと来そうになる受け。

この日を境に急速に縮まるかと思われた二人の距離。
しかし、葛藤やすれ違いでなかなか先輩後輩のラインを
出ることが出来ないといい。

吐き出せてすっきりした。
寝不足で日本語おかしくてすまそ。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)