■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

750 師弟萌え :2007/07/29(日) 11:41:02 ID:4j99UlxYO
3.シミつき白衣のだらしない先生&大人びた生徒

甘党でモヤシっ子でいつもふにゃふにゃしてる先生と、歳の割に落ち着いていて
ちょっと計算高いところもある生徒。
先生はヘタレとかだらしないなんて思いながらも、何となく憎めない笑顔の先生
と、ついつい仲良くするといい。
先生はしっかりして下さいとか生徒に怒られちゃうのがいい。

どのパターンでも師匠がさらっと見せる能力に、弟子は素直に脱帽する。
だけど師匠のピンチは、弟子がみっともないくらい必死になる。
やっと追い付いてきたかと思ったらやり込められて「まだ甘いな」なんて言われたり、
遠い師匠の背中を眩しく思ったり。

そして一人前になった弟子を送り出す時は、師匠は優しく送り出すのも次から
同じ土俵でかかってこいとニヤリとするのも、むしろ弟子より号泣でもいい。
弟子の背が伸びたことや顔付きが精悍になってきたのを送り出してから思い出して、
師匠が少し切なくなればいい。
弟子は自分が師匠になったとき、師匠のことを懐かしく思い出せばいい。

さて、田植えしてくるか。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)