■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

757 1/2 :2007/07/29(日) 21:46:48 ID:hjiuvOHY0
男同士で結婚できる設定が好きだ
それ自体が厨だが、さらに身分&心の壁のあるカプに萌える


攻は金持ち
だがそれは彼の父の時代に、友人を騙して巻き上げたた金でのし上がった結果だった
その後、攻の父は後悔し友人を探すが見つからず
もし友人が死んでしまっていたのなら、彼の子供に恩返しをしたいと、死に際に
「友人の子を探し出し、なおかつその人物と結婚しなければ遺産を相続できない」
と遺言を残しこの世を去った

攻は必死に父友人の捜索を続けるも、友人は既に死亡しており
やっと見つけた子供(受)は、貧民街で貧しくとも慎ましやかに暮らしていた
攻は受を見て一目で恋におちる。遺産の事もあって強引な手段で受と結婚したのだが
結果、それが負い目になって受と中々打ち解けられず、つい冷たい態度をとってしまう


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)