■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

912 2/2 :2007/09/13(木) 23:41:11 ID:qvrD77370
まだまだ未熟な、拾ったときのままの子供だと思ってたのに
いつの間にか自分の背を追い越していたBに抱きしめられ
ずっと泣けなかったAは初めてその事件の事で泣き崩れる。
あくまで嗚咽なんだけど、プライドも普段のクールな物腰も
グズグズに溶けてしまって、もう完全にBに体を預けてしまうA。
Bは事情は詳しく知らされてないものの、Aの深い喪失感に共鳴してしまい
ただAの名前を呼びながら泣きじゃくるといいと思う。

二人でひとしきり泣いた後、ちょっと理性取り戻して
自分に対する情けなさと、Bに対する気恥ずかしさで顔を上げることが出来ないまま
しゃくりあげつつも何とか「もう、大丈夫。…ありがとう」と小声で告げるA。
Bはその顔を少し強引に上向かせて瞼にキス。初めてのそんな行為に驚き
何か言おうとするAの唇にも、押し当てるだけの不器用なキスをした後
お互いの、涙でぐちゃぐちゃになった顔に気まずそうに微笑みながら
その日だけは二人でぎゅっと抱き合って眠るといいと思う。
思い切り下克上フラグだけど、とりあえず今日だけはキス止まりで。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)