■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

937 2/2 :2007/09/17(月) 02:19:24 ID:2j1DXkgS0
(続き)
ある日、受けの情事かなんか目撃しちゃって堪忍袋の緒が切れて受けに詰め寄る攻め。
(以下、ありがち厨会話)
「俺か、俺のせいなのか?」
「自惚れてんじゃねえよ、バーカ」
「こんなことしてちゃいけない、お前はこんな奴じゃなかったはずだ」
「お前に俺の何が判ってるってんだよ。あの時俺を見捨てたお前に」
「やっぱり俺のせいなんだな」
「……!!」(内心、しまった、バレた)←厨MAX
「なあ、俺とやり直そう」
「本気で言ってんのか?俺のバックには怖いお兄さんがついてんだぜ。
 ……もう、遅いんだ……」←my萌えポイント
「俺が手を切らせてやる!」
で、ヒモの所に出向いて受けを自由にしてやってくれと直談判するも
コテンパンにボコられる攻め。
でも殴っても蹴っても諦めない攻めに、とうとうヒモも呆れたように呟く。
「判ったよ。好きにしな」←厨MAX再び

このヒモも受けを美人局に利用してたワルなんだけど
ヒモなりに受けを実は想ってたりすると厨度アップでさらに萌え。
晴れて自由の身になった受けだったが、実は病気を貰ってて
余命いくばくもなかったりというオプションがついたら一層萌え。
早い話、ともかく、遅すぎた攻めの嘆きって、いいもんですよね〜。


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)