■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★8厨め

96 2/2 :2006/12/11(月) 11:02:23 ID:28uHpXTq0
実は攻めはその利発さゆえに、受けの父親とかから受けの教育係にと見込まれて
幼いうちに親元から強引に引き離されちゃったりしてるといい。
或いは、実は受けの父親のせいで一家離散してたり実家が破産してたりしててもいい。
借金のかたに受けの家に引き取られたりしててもいい。
攻めは当初こそ、受け父に恨みを抱いたり復讐を考えたりしていたが、
受けのあまりの純真さとか清冽さとかに惹かれてしまって
しかも成長するにつれて強者と弱者の差を学んで、自分の親は弱すぎたのだと知って
敵愾心を捨てて心から受けに尽くすようになるといい。
受け父も攻めを見込んで攻めを中核の要職につけるといい。
でも老中みたいな人達はいつまでたっても攻めを「獅子身中の虫」としか見ない。
何も知らずに育った受けは受けなりにいろいろ辛い事があったり
親との確執やら幼い頃から敵に命を狙われたりだとか
いろいろありながらも生まれ持ったカリスマ性とついでに美貌も磨いて成長し、
周りを魅了しながら王の地位に着くといい。
けれど受けが欲しいのは攻めの心だけ。
もう幼い頃しか受けには攻めしか見えていない。
紆余曲折を経てラブラブになりそうなとき、攻めがとっくに乗り越えた、攻めの過去を受けが知っちゃうといい。
自分のせいで攻めの家族が破滅しただとか、自分の父親が攻めの父親を殺しただとか、
そんなような事で、自分は攻めに好きだと告げる資格がないとかぐるぐる悩んで泥沼になればいい。
やっとラブラブになった後も、攻めは忠誠心からだけ僕を抱いてくれるのかも、とか悩めばいい。

ええい、風呂釜で白米炊いてくる!!!


全部 次50

read.php ver1.4 (2001/10/6)